2017年4月3日月曜日

yuuji 弾き語りLIVE in WHITE ROOM COFFEE


日中は暖かい日差しが差し込んで、少しずつ過ごしやすくなっていく宇都宮、春の訪れを実感しております。

少々時期が過ぎてしまいましたが、昨年11月末のホワイトルームオープン時にお配りしていおりました”W/r. OPENING PRESENT TICKET”のお話。
本当にたくさんのお客様がチケットを片手に再び来店してくださり、プレゼントを贈ることができました。
プレゼントとしてお贈りさせていただいたのはマツガミネクラシックと一枚のCD。
そのCDには地元を中心に活動される弾き語りアーティスト、yuujiさんに書き下ろしていただいた当店のオリジナルサウンドトラック『cup』を収録しました。

そんなyuujiさんがこの春、ホワイトルーム初のライブイベントに出演することが決定いたしました。


2017.04.14(金)
White Room Coffee presents
[yuuji Acoustic LIVE]
in
WHITE ROOM COFFEE


yuuji

スタートは20:00頃を予定しております。
お一人様1オーダーで入場可能です。




サウンドトラックではインストゥルメンタルの楽曲でしたが、yuuji君の魅力の一つは声にもあり。
透き通る歌声で奏でるメロディラインと、繊細で美しいギターのメロディライン。抜群のそれらがとにかく綺麗に交わって、yuuji君の人柄が溢れる言葉がすっと身体に染み込んでいく楽曲に、僕らはいつも感動させられっぱなしなのです。

なんと今回はウィークエンドバータイムでのフリーエントランスライブ。チケットは不要です。
コーヒーやお酒はもちろん、焼きたてのサンドにウィークエンドバー限定メニュー(*これからもっと増えますよ!)を楽しみながら、ふらっと自由にyuujiくんの音楽を聴きにいらしてください。
もちろん、ライブ後もゆっくりしていってください。
(たまにはお酒を呑むyuujiくんも拝見したい)
14日金曜の夜、ぜひお待ちしております!

*試聴機にてyuuji 1st mini album『sleepers』と4月19日にW/r.でのライブが決定しているKEISHI TANAKAの『WHAT’S A TRUNK?』が試聴できます。ライブ前の予習に是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿