2017年11月23日木曜日

2年目のご挨拶。

机も椅子もカウンターもない、白い壁と打ちっ放しのコンクリートに囲まれた江野町ビルの1階。
『WHITE ROOM COFFEE』と名付けたこの場所が、カフェとしてスタートしたのはちょうど一年前のこと。
本日でホワイトルームーは一周年を迎えます。

まずは日々お越し下さっている皆様に、心からの感謝を。
いつも本当にありがとうございます。

開業前のワクワクは今でも大切に握りしめております。
バリスタカウンターに立ちフロアを見渡せば、
コーヒータイムを楽しむお客様と、大好きな音楽たち。
毎日淹れるコーヒーに、ますます愛着が湧いてしまう今日です。

相棒のように親しんだこの空間がよりたくさんの皆様に喜んでいただけますよう、
もっともっとホワイトルームと見つめ合って、さらに素敵なお店にしていきます。

僕は僕らしく、
どこにでもあって、ここにしかない。
ホワイトルームで明日もまた皆様をお待ちしております。


WHITE ROOM COFFEE 佐山




祝!ホワイトルーム一周年!

マツガミネから徒歩5分。なのに、マツガミネとはまた違う感触、感覚。

この場所で、どこにどんな根っこを生やしたら皆様が喜んでくれるか。
そんなことを店長の佐山くんやスタッフのみんなととにかく手探りし続けた一年でした。

ワクワクするような新しいかたちと、やーっぱりこれだ!と心底思えるかたちが、一年前のホワイトルームよりも確実にバランスよく形成された、のではないのでしょうか。

一年前よりも今日のホワイトルームが好きです。

こんな風に、皆様にもそう思ってもらえるよう、また明日から美味しいコーヒーとラテと、それに合う美味しいものを、音楽に乗せてお届けします。
これはずーっと変わらないのです。

この、街のコーヒーショップ、喫茶店はまだまだ続きます、皆様のおかげ様です。
明日もお待ちしております。

追伸
佐山くんも店長2年目になるわけです。
誰に似たのか、誠実ゆえに(?)すぐにメソメソしちゃいがちの若き青年ですが、僕は彼の淹れるコーヒーにいつも、とっても感動しています。
これは一年前から変わらないこと、です!

MATSUGAMINE COFFEE BUILDING/
WHITE ROOM COFFEE
黒田 



*一周年を記念したプレゼントチケット、本日より配布しております。
12月12日以降にお持ち頂ければ交換できますので、皆様のご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿